面格子取付

桑名市内 K様邸

before

連続するお風呂・脱衣所・トイレの窓に取付られた面格子一体型サッシ・・・ その面格子に目隠しの為お施主様が自ら布の取付をされていました。

布が強風にあおられて、面格子が取付け部分から外れてしまったようです(*゚O゚)アッ!

ありゃ・・・ 面格子が外れてるぅー(T-T*)

 

after

既設の面格子を取外して新たに採風と目隠しの機能を併せ持つ「目隠しルーバーセキュリティフィルター80」を取付けました。

すっきりとキレイになりましたね (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

目隠しルーバーセキュリティフィルター80 は防犯性もあり、ガラリ構造の羽根により外からの視線を遮りながら採光が得られますよ。人の目が気になる通りに面した窓や浴室の窓におすすめです。